コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

英語女子新年会

HANAさん主催の英語女子新年会に参加させていただきました。

ランチとカフェで楽しみました。
昼の時間帯っていうのが外出しやすいので助かりました。

料理もおいしく、(話を聞くのに夢中で写真撮り忘れた。。)
いや、ほんとにおいしいビーフシチューだった。

少しお知り合いの方がいたのですが、ほとんど知らない方で、
あ、名刺とか作っておけばよかったかなって思っていたら
HANAさんが全員分の名札と名刺を作ってくれていました!!
すごーーーーー!

至れり尽くせりで、、細やかな気遣いを随所に感じられる会でした。

英語を勉強している女性、という共通項はありましたが
いろいろな方がいらっしゃり、楽しかったです。

なんていうんだろ、幅が広いというか
英語以外にもいろいろ趣味やら社会経験やら持っている方が多くて、話が面白い。
病気で障害が残ってしまって試験を受けるのが難しくなってしまった方がいて
東京オリンピックに向けて障害者のボランティアをしたいとキラキラ目を輝かせて話をされていて
胸を打たれた。

素敵な方が多かった。
いろんな分野でレベルたけぇ。。



場所は浅草。

連休初日とまだお正月の影響があるみたいで人が多かった。
英語と中国語、韓国語、日本語入り乱れてた。

浅草寺にお参りしました。
実は初詣。





散策のあとはカフェでしゃべり、、スカイツリーをパシャリ。



楽しかった~



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みー

Author:みー
二児の母です。
毎日必死のパッチや!

2015年4月仕事復帰しました。
TOEICを軸に英語の勉強中です。


短期目標:
毎日勉強する。平日2時間。

中期目標:
・公開テストでTOEIC800
 
長期目標:
会社の海外の人たちと技術的な内容をディスカッションできるようになること

TOEIC戦歴
2015/11 690(L405/R285)
2015/10 680(L360/R330)
2015/09 710(L405/R305)
2015/05 675 (L405/R270)
2015/04 仕事復帰
2015/03 745 (L425/R320)
2015/01 705 (L380/R325)
2014/12 775 (L440/R335)
2014/09 720 (L400/R320)
2014/06 615 (L355/R260)
2014/02 第2子出産
2013/11 650 (L370/R280)
2013/10 625 (L360/R265)
2013/06 610 (L315/R295)
2013/03 655 (L355/R300)
2012/12 615 (L325/R290)
2012/11 590 (L355/R235)
2012/09 570 (L370/R200)
2012/05 565 (L325/R240)
2012/03 535 (L285/R250)
2011/10 480 (L285/R195)
2011/05 470 (L330/R140)
2010/11 385 (L275/R110)
2010/08 勉強開始
2010/04 仕事復帰
2009/03 第1子出産
2009/01 355 (L240/R115)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
